お買い物方法

会員登録

商品を選ぶ

ショッピングカート

商品の購入手続きに進む

熨斗(のし)の入力方法について

メッセージカードの入力方法について

決済方法の選択

コンビニ決済方法

その他ご注意



■会員登録(※商品購入の際には事前に会員登録が必要となります)
【初めての方へ】
TOPn最上部中央の‘会員登録'ボタンより必要事項をご入力下さい。内容の確認後、会員登録は完了となります。
【既に登録済みの会員様へ】
TOPn最上部右の‘ログイン’ボタンより先へお進み下さい。メールアドレスとパスワードを入力後、会員様専用ページへと切り替わります。
■商品を選ぶ
【ギフト検索で選ぶ】
TOPn上部のプルダウンを使いギフトーシーン・贈る相手との関係・年齢・性別・ご予算等に応じて商品検索の出来る機能です。ギフトシーンでは、クリスマス・誕生日や母の日・父の日から結婚の引き出物やお中元・お歳暮等の20以上のシーンの中から選択する事が出来、贈る相手と年代・性別・ご予算を組合せる事によって、贈り先様へぴったりの商品を探すお手伝いをします。
【商品カテゴリーから検索する】
TOPn上部左の‘商品カテゴリー’より行うことの出来る検索機能です。全商品一覧はもとより、お好きなカテゴリーからピンポイントで商品を検索する事が出来ます。
【人気ランキングから検索する】
TOPn中部左の‘人気ランキング’より行うことの出来る検索機能です。お客様からのレスポンスを集計し、一週間に一度の頻度で更新されます。
■ショッピングカート
【商品をカートに入れる】
商品を選択後‘カートに入れる’ボタンをクリックするとカート画面へ切り替わり、カート内へ選択した商品が表示されます。
【商品を追加する】
さらに商品を追加する場合はカート内の商品リスト下部‘商品を選ぶ’をクリックすると、商品選択画面へ戻ります。ここで再度‘カートに入れる’をクリックすると、カート画面で選択した商品が追加されているのが確認出来ます。
【商品を削除する】
もしも一度選択し、カートに入れた商品をやめたい場合、カート画面内商品リストの商品の右端にある‘削除’ボタンをクリックする事で、商品リストより選択した商品を消去する事が出来ます。
【商品の数量を変更する】
商品の数量に変更がある場合、カート画面内商品リストの右隣にある‘数量’のボックス内にご希望の数量を入力します。この時、数値の入力後に商品リスト下部にある‘変更’ボタンを必ずクリックして下さい。クリック後に変更完了となり、変更後の数量及び合計金額がカート画面に反映されます。
■商品の購入手続きに進む
【レジへ進む】
商品と数量が確定したらカート画面内商品リスト下の‘レジへ進む’ボタンをクリックし、ここでは商品のお届け先を決定します。お届け先決定画面内の商品リスト右端にあるお届け先のプルダウンで登録済の宛先の中からお届け先を選択する事が出来ます。もしもプルダウンリストに登録されていない住所への送付を希望する場合は新たにお届け先を登録する必要があります。他に、この段階で数量を変更したい場合は、お届け先決定画面内で数量を変更した後に‘計算する’ボタンをクリックする事で変更後の数値が反映されます。
【お届け先を変更する】
お届け先を追加・編集する場合は、お届け先決定画面内右側にある‘お届け先追加・編集’ボタンをクリックしお届け先画面へ行きます。お届け先を削除・編集する場合は、削除・編集したい住所の右端にある‘削除’もしくは‘編集’ボタンをクリックします。‘編集’ボタンをクリックした場合は、お届け先入力画面で新たなお届け先情報を編集して下さい。また、お届け先を追加する場合は、お届け先画面内の‘新規アドレス登録’ボタンよりお届け先入力画面へ行き、お届け先情報を入力して下さい。
【ギフトサービスへ進む】
お届け先が決定したら次はギフトサービス加工です。商品のお届け先決定画面内下部の‘お届け先商品・確認、ギフトサービスへ進む’ボタンをクリックしギフトサービス画面に行きます。このページでは各商品ごとに左から、ラッピング・のし・メッセージ・オプションと選択する事が出来ます。また、複数の商品をご注文予定で、かつ全ての商品に同じ加工を施す場合には‘一括’ボタンをクリックする事で、よりスピーディにお選びする事が出来ます。
◇熨斗(のし)の入力方法について
<表書きの入力方法>
プルダウンから表書きを選択することができます。
プルダウンにご希望の表書きがない場合、「その他」を選択して、右のボックスに表書きを入力してください。
<下書き(贈り主名)の入力方法>
連名使用とお客様自己入力どちらかを選びます
・連名利用を選択すると連名(編集・検索)の内容が反映されます。
 連名に姓名を入れて追加ボタンを押すことで、連名を設定できます。
※「名」の入力は必須となります
  例:山田 太郎と山田 花子の連名で贈る場合
  1行目に(姓)山田(名)太郎
  2行目に(名)花子
  のみを入れることで
  山田 太郎
      花子
 として下書が印刷されます。
・お客様自己入力を選択すると、右のボックスに入力した内容が下書きとして印刷されます。
 例:株式会社GIFCOM
            一同
◇メッセージカードの入力方法について
<メッセージの入力方法>
宛先、メッセージ本文、贈り主名前、贈り日、印字表記を入力・選択してください。
◆メッセージ本文
 定型文選択ボタンを押すと、ギフトシーンごとの定型文を参照・コピーすることができます。
 ※本文及び定型文に「●」が入力されている場合は、変更してください。
 メッセージフォントを選択することもできます
◆贈り先名前
 連名使用とお客様自己入力どちらかを選びます
 ・連名利用を選択すると連名(編集・検索)の内容が反映されます。
  連名に姓名を入れて追加ボタンを押すことで、連名を設定できます。
※「名」の入力は必須となります
  例:山田 太郎と山田 花子の連名で贈る場合
  1行目に(姓)山田(名)太郎
  2行目に(名)花子
  のみを入れることで
  山田 太郎
      花子
 として下書が印刷されます。
・お客様自己入力を選択すると、右のボックスに入力した内容が下書きとして印刷されます。
 例:株式会社GIFCOM
            一同
◆印字表記
 贈り日の表記方法をプルダウンより選択できます。
【決済へ進む】
商品を決定し、ギフト加工サービスを終えれば、いよいよ決済方法の選択です。ゴールまであと少しですね。がんばりましょう。‘決済方法の選択へ進む’をクリックし、決済方法の選択画面へ行きます。このページ内では、空欄に必要事項を入力しましょう。特にクレジットカード及び銀行振り込みの口座番号にはご注意下さい。
【受付確認及び注文の確定】
決済方法の選択が終了したら、決済方法の選択画面内の下部にある‘内容確認へ進む’をクリックして入力頂いたお客様情報に誤りがないかご確認下さい。内容に誤りが無ければ、ページ右下にある‘注文を確定する’をクリックして完了となります。(エラーが発生する可能性がある為、‘注文を確定する’ボタンは2回以上クリックしないで下さい)
■■決済方法の選択■■
お支払方法は、銀行振込・クレジットカード・代金引換・コンビニ決済となります。
個人法人で「法人」にラジオボタンを選択した場合は、送り状で会社名・部署名・肩書きの内容が追記されます。
ギフト扱いのプルダウンで「する」を選択した場合、納品書の金額が非表示になります。
配送希望日の選択がない場合、ご入金確認後最短で翌日のお届けとなります。
ギフトサービスご利用状況について、各サービス毎に有無が確認できます(○:有/−:無)
ラッピング+のし・リボン+メッセージカードの料金は「ギフト合計」に表示されます。
選択が終わりましたら、「内容確認へ進む」ボタンを押してください。


<お支払方法について>

 ●銀行振込(前払い)
 通常配送のみご利用いただけます。
 下記の口座へお振込みをお願い致します。
 ご入金を確認し次第、商品をご発送させて頂きます。
 銀行名:三井住友銀行
 支店名:赤坂支店(825)
 口座種別:普通預金
 口座番号:9248404
 口座名義人:株式会社セプコム
 ※手数料について
 銀行振込の手数料は、お客様のご負担となります。

 ●クレジット決済(前払い)
 VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpressのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

 ●代金引換
 配達員に代金をお支払ください。別途代引手数料がかかります。

 ●コンビニ決済
 ※注意※
 コンビニ用振込用紙は郵送されません。


 下記コンビニでのお支払いが可能です。
 セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・デイリーヤマザキ

 [[コンビニでの支払方法]]

 <ローソン・ファミリーマート の場合>
 ローソン(Loppi)またはファミリーマート(Famiポート)で以下の操作を行って下さい。
 @-1 Loppiの場合、¥マークの「各種代金・料金お支払い/〜」を選択
 @-2 Famiポートの場合、「代金支払い」を選択
 A各種代金お支払いを選択
 Bマルチペイメントサービスを選択  Cお客様番号を入力し、次の画面へ進んでください
 D確認番号を入力し、次の画面へ進んでください
 E表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください
 F本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払い下さい
 G取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください  

 <デイリーヤマザキ の場合>
 @受注確認メールに記載されているオンライン決済番号を店員に伝え、レジにてお支払いください。

 <サークルKサンクス の場合>

  ■カルザワステーション未設置店舗でのお支払い
  受注確認メールに記載されている「オンライン決済番号」を店員に伝え、レジにてお支払い下さい。

  ■カルザワステーション設置店舗でのお支払い
  @カルワザステーション端末の トップ画面で「各種支払い」を選択。
  Aお支払いの選択画面で「オンライン決済番号を入力してお支払い」を選択して、「次に進む」ボタンを押して下さい。
  B操作説明が表示されますので、確認後「次に進む」ボタンを押して下さい。
  C「オンライン決済番号」を入力し、「次に進む」ボタンを押して下さい。
  D入力した「オンライン決済番号」に間違いないか確認後、「次に進む」ボタンを押して下さい。
  Eお客様のお支払い内容の確認画面が表示されます。内容をご確認後、「次に進む」ボタンを押して下さい。
  Fカルワザステーション端末より「受付票」が出力されます。受付票を持って30分以内にレジにて代金をお支払い下さい。

 <セブンイレブン の場合>
 @受注確認メールに記載されているURLより、「払込番号」をご確認・印刷の上、ご来店ください。
 Aレジにて「オンライン決済」と店員にお伝えいただき、「払込番号」を提示してください。  


 <<送料について>>
 送料はカタログのみの配送につきましては全国一律無料になっております。
 お届けはヤマト運輸にて対応しております。

ご注意

■ご注文の受付について
土・日・祝・お盆・年末年始はお休みをいただいて おります。
その際のご注文は翌営業日の受付となりますので、お届けまでに余裕をもってご注文ください。
■ご注文から到着までの目安
[通常]
ご入金確認後、配送希望日の選択がない場合最短で翌日のお届けとなります。
※北海道・四国・九州・沖縄・その他離島については最短で2日後のお届けとなります。
■キャンセルについて
発送前のものであればキャンセルいただけます。
キャンセルされる場合は、下記のコールセンターにて承りますので、ご連絡下さい。
コールセンターにお電話いただく際には、事前に受注番号をお確かめのうえご連絡ください。
※商品出荷後については返品扱いとなりますので、ご注意ください。
■返品/交換について
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故による交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後8日以内にフリーダイヤル(0120-008-334)、またはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い致します。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

【商品不良の場合】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品が到着してから8日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、料金着払いにて弊社までご返送ください。ご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金を返金いたします。 ※お客様都合による返品は、お受付出来ません。
■コールセンター
TEL 0120-008-334
受付時間 : 月曜日〜金曜日の10時〜18時。土日、祝日、お盆、年末年始休み。
 ◆◆ 【会社概要】 ◆◆ 

ページTOPへ

商品を探す


Pマーク






copyright(c) 2012 GIFCO INC. , ALL RIGHT RESERVED.